はじめましての皆さまにっこり


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ




いきなり寒くなり朝晩辛いですよねガーン


今月から手袋投入したのですが


私はいつも手袋を落としてしまう爆笑

(恐らく5回くらい)


旦那さんに前に使ってた手袋どうした?


と聞かれ、あれ?そう言えば無いわガーン


また無くした〜と言った時に


勧められたのがこちら



首から紐をかけて、コートの袖から


手袋を出すらしいですニコニコ


特に電車の中とかホームで


ポロッと落としちゃうからいいかもはてなマーク


まあロシア人で使ってるのは


子どもだけだけど、とのことですが笑


こんなに手袋落とす私には


いいアイテムかも?


日本では使ってる人見たことないですよねはてなマーク


30歳位の女性でこれを使ってる人がいたら


恐らくそれは私です笑