はじめましての皆さまにっこり


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ




先日kiss のコンサートへ行って来ました〜



今まで初期のEXILEが大好きで


EXILEのライブにしか行ったことなかった


ので新鮮爆笑飛び出すハート


それで、なぜロックバンドのライブへ


行くことになったかと言うと


駅のポスターでkiss 最後の来日


を見た旦那さんが行きたい!と


言ったからですチュー


9月に予約したのですがすでに


一階はsold outビックリマーク


私たちは2階の割と見やすい位置でした

(それでも小指程度にやり


最初からファイヤー炎の演出があり


異常に驚いて何度も飛び上がりました笑


予習しましたが知ってる曲は二曲くらい


でもとっても盛り上がり楽しかったですスター


↑撮影🆗でした!




お客さんは40代の男性が多かったかな?


kiss の最年長は70歳とのことで


さすがにあのメイクでもおじいちゃん感


出ていましたが、ワイヤーアクション?


もありパワフルでしたびっくりマーク


2時間と少し短めでしたが


ちょうど良かったかな


今週はライブにサッカーに忙しく


なんだか疲れてしまいました


週末は静養に努めます魂が抜ける