はじめましての皆さまにっこり


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ




私が平日仕事で遅くなってしまうので


夜忙しく日中時間のある


在宅勤務の旦那さんに


ご飯を作ってもらうことが多いのですがチュー


完全に私のレベルを追い越されていますガーン


スープに、タコライスに


色々作ってくれるのですが


今日は何とパンを焼いてましたアップ


と言っても、フニャフニャベチャベチャ


でしょ〜失礼


と思っていましたが


完成品がこちらスター





えっっっ、フォッカッチャじゃないお願い


売れるわよ 凄すぎる!!!!

(褒めすぎすみません)


こないだペンションに泊まった時に


私たちもできるかな〜


なんて言ってましたが


これなら出来るかも笑



冗談はさておき笑


お陰で栄養付けて仕事がんばれます花