はじめましての皆さまにっこり


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ



日光と尾瀬の間にある


丸沼高原という場所へ行ってきましたウインク

予報通り金曜日は午後から雨えーん

しかし翌日はあちらはお昼前から晴れて

楽しむことが出来ましたアップ


夏でも都心と10°位違い


クーラー無しでも過ごせるそうニコニコ


しかし暑がりの私は日中は


半袖で夜はプラス薄めのジャケットでも


大丈夫でした笑


何をしてきたか、というと


がっつり登山は出来ないので爆笑


山の中で癒やされに行ってきました飛び出すハート


ロープウェイで日光白根山へ登り





散策道をお散歩




マイナスイオンお願い

丸沼は湧水も多いそうで


至る所で湧水を見ることが出来ました


水質がいいと野菜や果物も


豊富に実るのか、今の時期はとうもろこしや


りんごが旬でその他にも


道の駅には大ぶりでみずみずしそうな


野菜や果物がたくさんグリーンハーツ


こんなところで暮らせたら


心が豊かになりそうスター


また森林浴しに行きたいな照れ