はじめましての皆さまにっこり


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ




お土産って聞くと未だにうきうき


喜んでしまいます爆笑


先日旦那さんが外出した際に


「今日のお土産はすごいぞ」と


連絡がありました爆笑花


わ〜なんだ何だと帰宅を待ち


いざ、Open


じゃーんアップアップ





無言で受け取って行く私


「あれ、嬉しくない?」


いやいやそうじゃなくて


一体何か分からないだけよ笑


左から中央アジア発祥の炊き込みごはんの素


ロシアのお茶、そしてきのこだったかな?


のスープの素


早速炊き込みごはん食べてみましたが


カレーピラフに近い味で


美味しいお願いお肉と野菜も入れて


作ってくれましたスター


新しい食べ物に出会えるのも


国際結婚ならではかもしれませんねびっくりマーク