はじめましての皆さまにっこり


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ






それは生ハムをこれでもかと言うほど


食べたいから爆笑笑


子どもの頃から生ハム大好きなのですが


日本だとなかなかお高めで


ちょびちょび食べてるので


満足行くまで本場の味を堪能したいお願い


しかし先日業務スーパーで


発見した生ハム




85g¥199 最後の一つでした


これが今まで食べた中で一番美味しい


甘味も感じられて、また見つけたら


絶対に買いたいラブ



そういえば語学学校で一緒だった


スイス人の子も


ヨーロッパだとバルセロナが


オススメ!と言っていたな飛び出すハート


見どころもたくさんあり


食べ物も美味しそうだし


魅力的な街ですよね花


皆さんはスペイン行ったことありますかにっこりはてなマーク