はじめましての皆さまニコニコ


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ





ボーナスももらったことだし


何か少しご褒美買いたいなーとにやり


思っていた所発見した


アンテプリマのパンダちゃんラブラブ


最初はスルーして普通のタイプを


買おうかと思ったのですが


実際に持ってる方のインスタを見て


やっぱり可愛いなお願い


早速見に行きました飛び出すハート



うん、やっぱりかわいい笑


お店の方いわく、お財布携帯リップは


入るとのことアップ


最近若い子のバッグ見ると


本当に小さいですよねおーっ!


アンテプリマでも、この1番小さい


サイズが売れているそうスター


私はこれだけだと厳しいので笑


トートバッグと2個持ちかな


週末は私の買い物に付き合わせ


疲れたであろうところに


用途不明のバッグを見せられ笑


困惑したであろう旦那さんも


思ったより可愛いと言ってくれましたウインク


そういえば、小学生の頃に


たれぱんだにどハマりしたなあ


きっと私はパンダが好きなのだと


気付きました爆笑