はじめましての皆さまニコニコ


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ





この1週間はコロナで出社出来ない方が


いたので、いつもより大変でしたが


なんとか乗り切りましたウインク


感染した同僚は


まだ倦怠感があるそうですが


熱などは出ず、鼻声になった位でした


責任感のある人なので、気持ちの


問題もるのかなあとあせる



今日は町田のグランベリーパークへ


行ってきましたアップ



午後からは混んでましたが


午前中は、ゆっくり見ることが


出来ましたニコニコ


お目当てのワンピースも


セールでGETラブラブ


ランチはUMAMI BURGER 


二人で¥4,000で思わずガーン


え、そんなと言ってしまいました笑


恥ずかしいゲラゲラ


お値段にびっくりして味が


あまり入って来なかったけど笑


お肉はやっぱり美味しかった爆笑


明日、ニノさんで町田グランベリーパーク


が特集されるようです飛び出すハート




そして、そわそわしながら待っていた


マンションは無事契約をすることが


出来ましたビックリマーク


審査は5日間位だったかな


一安心ですウインク


配偶者が外国人で名義人が私なので


収入の面とかからも懸念されているのか


とも思いましたが、他の日本人にも


聞いたら


最近は賃貸の契約も審査が


厳しいようですね笑い泣き


さて、ミドサーにして


初の引っ越し準備に取り掛かりますびっくりマーク