いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ





入籍して1ヶ月


やっとこ指輪が出来上がりました〜ウインク


なかなか踏み入れることはない


銀座まで取りに行ってきました笑


ロイヤルアッシャーというブランドです


ネームバリューにはこだわらず


逆に派手に広告しすぎないけど


品質が良さそうな所に惹かれました花



その後は、ロシア料理を食べに行きました


ちゃっかり、コース料理照れ








これからは、節約に励もう笑い泣き


そして夜散歩in日比谷公園


綺麗にライトアップされた


日比谷公会堂アップ




現在は休館中だそうふとん1


夜の日比谷↓




銀座へ行くと、高級ブランドを買った


人がたくさんいて、バブリーさに笑


圧倒されますが、指輪を磨いてもらう


という名目でたまーには行きたいと


思いました爆笑