いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


自己紹介はこちらからお読み下さいラブラブ



今週末は旦那さんが


日本語検定受験のため


別々に過ごすことになりましたビックリマーク


割と1人時間も楽しめるタイプなので


久しぶりに英文法の復習したり


Netflixを見て過ごしましたニコニコ


もう一度見たいと思っていた映画


Duneが配信されたので見ましたグッ


美しいティモシーシャラメが


とある寿命を延ばすスパイスを


巡り宇宙規模での争いに巻き込まれる話

とんでもなくざっくり





後は母と近場へ買い物へ行き


細々買い物とステーキ


それから、白パンツを求めて


ユニクロへアップ


theoryとコラボで良いもの発見


形が綺麗なことはもちろん


軽い上にストレッチも効いてるのが


嬉しい飛び出すハート



Natural を買いましたニコニコ

大きめなので、普段Mサイズの私も

Sでちょうどでした花


アンクル丈なので、お直しの必要も


なかったです爆笑


ついでにワンピースも



夏はこういうタイプが


着やすく良いんですよね〜


先週は職場で久しぶりにストレスが


溜まったので、のんびりして


明日からの英気を養いましたびっくりマーク