今まで異性からお花をプレゼントされた

ことは無かったのですが


外国人彼と付き合って初めて


お花をプレゼントされましたウインク


My Birthday 


やっぱり綺麗で純粋に嬉しい花

日本では昔からお花は亡くなられた方へ


手向けるもの、という習慣があったので


お花を女性へ贈る文化は


根付かなかったようです


文化の違いですよねニコニコ


先日お散歩をしていたら


薔薇のお祭りをしていましたアップ











たくさんの品種があり


バラのいい香りがしていましたハート


なんだかバラの香りって高級感があり


優雅な気分になるおねがい



薔薇でなくてもこれからもお花欲しいです笑

謎のアピール


このブログの話はまだしていませんが笑