羊山公園で芝桜を見たあとは


寄居にあるかんぽの宿へニコニコ


秩父は人が多いですが、寄居は


目立った観光地はないので人は少な目スター


すれ違う人もいないのでマスクを外して


森林浴が出来ました





ホテルは小さな山の上に立っているので


ハイキング気分で登っていきます


到着アップアップ





かんぽの宿だけあり、バリアフリー仕様で


高齢の方や赤ちゃん連れのファミリーに


優しいお宿でした


私たちは洋室タイプのお部屋です


外からは綺麗な山々をのぞむことが出来ます


早速温泉へ♨️


トロリとした気持ちのいいお湯です爆笑



夜は豚しゃぶメインで、お刺身もあり


豪華ながらも、ちょうど良い量でしたグッド!


中規模ホテルで、


食事のスペースも温泉も混雑することはなく


むしろ、温泉はほぼ貸し切り状態ウインク


安心して過ごすことが出来ました


日帰りプランもあるそうなので


また行ってみたいです花