来週1週間、夏休み前の忙しさのピークだと思う💦

土曜日も1日仕事だし、、、。でも、それを乗り越えれば夏休みが見えてくる!!頑張る✨

乗り越えられないはずがない。私にはできると思いながら日々生きています…。気にしても仕方ないこと、気にしちゃうけど、自分を励ましながら生活していきたいな。私には子ども達がいるんだからおねがい

学校ではちょっと嫌なことあるけど、夫との関係はちょっと改善して、心が少しだけ軽くなりました😊

あと、大好きなPLSTで久しぶりにお買い物してテンション上がりましたラブ夏のセールも楽しみだなぁ。




届いて、実物も良い感じ♪

やっぱり自分にとって素敵なお洋服を着て過ごすのは大事なことですね✨

あとは、化粧品飛び出すハートスキンケアはあまりお金をかけていなくて、ドラッグストアで買ったものを惜しみなく使っている感じだけど、デパコスのご褒美美容液とかも買いたいなぁニコニコ




今年もそろそろ朝から暑くなる季節ネガティブ

みなさま、体調にお気をつけてお過ごしくださいスター