- 前ページ
- 次ページ
娘とカフェで一休み☕️
小学2年生の娘はまだまだ甘えん坊。ママは自分だけのママでいて欲しい。他の子に優しくしないで、お兄ちゃんより私を見てという感じのちょっとわがまま?な女の子です💦
やっぱり私の心の余裕のなさが良くないのかな?愛されている実感がないのかな?なんて考えてしまう今日この頃。だから、意識的に2人の時間を作ったり大好きな気持ちを伝えたりしています![]()
今日は息子が夫と髪を切りに行っている間に2人でお買い物とカフェ。
やっぱりカフェでカフェラテ飲むと幸せな気持ちになる。色合いが好き❤️
大きくなっても一緒にカフェ行っておしゃべりできる親子でいられますように✨
先週は宇都宮のラウンドワンへ✨
久しぶりにテニスしたり、バッティングしたり、水鉄砲で遊んだり😊身体を動かして楽しかった!
でも、途中で頭が痛くなってしまい…。
みんみんで餃子を食べたら、帰りの車でずっと寝てしまいました💦それでも、治らず…
薬も飲んだけど💊
夫が運転してくれて、夕ご飯も準備してくれたので、家では寝ていました。昔から頭痛に悩まされていたけど、最近は昔より頻度が減って安心していましたが、やっぱり時々大きな痛みがきます😖
あっという間に6月で、毎日暑くなりそうだから、無理せず身体を大切にしたいです!
皆さまもご自愛ください![]()




