今日は、1人時間をもらいました😊

眼鏡作って、お買い物して、美味しいたい焼き買ってお気に入りのお洋服をクリーニングに出して大満足おねがい

スタバに寄ってお茶もしたかったけど、店内に席はあったけど、ものすごく並んでいたので諦めましたガーン

でも、KALDIでcaffè e llatteベース買って、お家で1人カフェタイムができたので良かった❤️



やっぱり1人の時間って大切ですね。

平日は仕事行って帰って来たら、やることやってあとは寝るだけで、何もできないから、自分の時間がない…。睡眠時間を削れば少しは自由時間があるけれど、私は睡眠が足りてないと、イライラしやすく気持ち良く生活できないので💦

心に余裕ができるまでは、睡眠時間確保しようと思います!


明日からカレンダー通り3日間お仕事🏫

3日頑張ればあとはまたお休みと思うと、頑張れるおねがい生徒もきっと。

気を引き締めて、3日間過ごそうと思いますニコニコ