★裏ブログ?始動~ | 伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

◆MC司会・リポーター・通販etc ◆オフィスKR所属 ◆トイプードルと0歳男児の母

 

前回は驚かせてしまって

ごめんなさいねキョロキョロ

 

結婚して、

このタイミングでお知らせだと、

オメデタ?!

って思うよね~💦


残念でしたニヤリ



さて、

こちらのブログは

暗いこととか、

病気の細かいことを

知りたくない方も見てもらえるような

お気楽ブログ(笑)として残したいので

 

闘病記録は

別ブログ作りましたウインク

 

 

リーコ日記

 
結構、リアルに書くので
女性に夢見る男子や
繊細な男子にはオススメしません(笑)