告白しまーす。 | 伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

◆MC司会・リポーター・通販etc ◆オフィスKR所属 ◆トイプードルと0歳男児の母

ご無沙汰です~ニコニコ

 

さて、今回のご無沙汰の理由は

 

いつものおさぼりでは無いんです(笑)

 

ご無沙汰はブログだけでなく

お仕事、いくつもお断りしてしまい

今もまだ、完全復帰には至っていませんぐすん

 

色々な方にご迷惑、ご心配おかけして

申し訳ありませんタラー

 

私としても、

いつも二つ返事でお受けしているお仕事が出来ず

とても悲しいですえーん



で、本当は 

軽い感じで聞いて欲しいのですが

ちょっと重い話になるので

 

重い話は、しんどいなーという方は

この続きを読まないで下さいねパー

 

 

さてさて、

 

令和になり、まもなくの事

 

私の人生に衝撃が走りました雷

 

今までの人生、我ながら

 

なかなかヘビー?ハード?ではありましたが(笑)

 

キました。

 

 

今回は【病】というストレートパンチグー


 

乳がん、です。

 

最近では、有名人の方でも

公表される方が多く

身近な?よく耳にするワードだと思います耳

 

詳しい経緯・経過は

また別で綴っていこうと思っていますので

ここでは簡単にお伝えしますニコニコ

 



身体に異変を感じ病院へ行き


検査の結果、

がんと確定したのが5月末

 

そして、7月頭に摘出手術をして

 

同時に再建手術も行いました

 

自分の背中の一部を使った再建の為

 

3週間の入院をして

 

今は生活がリハビリになっています。

 

幸い、ステージ1で

今のところ転移はありませんでしたが

 

再発防止の治療は続けていきます。

 

 

背中の調子が戻ってくれたら

 

お仕事を再開させて頂きたいと思ってます。

 

 

と、ざっくり言うとこんな感じニヤリ

 

 

多少、気持ちの浮き沈みはありますが

 

わたし、元気です爆笑


 

病については

特に隠すことなく生きていくつもりですグッ

 

知らせることで

心配をかけてしまったり、

どんな反応していいか

困らせてしまうのは承知で

本当に申し訳ないのですが

 

言った方がラクになる

という私のエゴです

 

お許しくださいグラサン

 

手術直後は、

もう元気に動けなくなるんじゃないかと

心配し、心が折れそうでしたが

 

手術自体の経過はとても順調で

 

術後まもなく2ヶ月で

傍から見たら

ちょっと歩くのが遅くて

たまに急に立ち止まる

普通の人です(笑)

 

人って、

パッと見ただけでは

その人がどんなこと(問題)を抱えているのか

 

本当に分からないものだな、と

つくづく感じてます星

 

身体でこんなに分からないなら

心なんてもっての他ですよね➰ 



と、長くなりましたが

読んでくださりありがとうございますおねがい



病の細かいことを伝える準備が出来たら

お知らせさせてもらいます音符



詳しいことが気になってるアナタ❗️

ちょっと待っててねてへぺろ