こんにちは、Lisaです‼️ニコニコ

今日も曇り空。
先日、お天気が曇り空の日に、車を見に出かけてきました。ウインク

って言うのも、車好きな夫の付き合いで。


仲良しの担当者が転勤で近くの店舗に栄転で戻ってきたから、会いに行くと言う名目で。


私にも付いてきてって言うから。ウインク


以前、クワトロポルテ→クワトロポルテ→ギブリと乗っていたメーカーです。ニコニコ


最初はリッツホテル大阪にショールームがあり、そこのコーン⭕️から買っていましたが、途中からコーン⭕️はフェラーリのみ扱いになり、今の販売店に。



しばらくこちらのメーカーから離れていたので、久しぶりのショールームキラキラキラキラキラキラ


下矢印懐かしいホテルで行われたパーティの時の写真




上矢印これも同じく、過去のパーティの写真



車好きな夫の瞳はキランキランふんわり風船星ラブラブラブ


単純な夫。







で、試乗する事に‼️ウインク


ってなぜか私が運転手。

助手席には、担当の方が。

ちなみに夫は後部座席…


なんでなんで⁉️⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


右車線に寄って次の信号を右折して〜と丁寧な案内で、街中をドライブ車ダッシュダッシュ



お店まで到着したら、デザートはガトーショコラのチョコパフェかケーキがあります〜❤️と言われて


あの〜アイスクリームだけできたら食べたいです‼️


って厚かましく聞いてみたら、作ってくれました‼️ラブ


ありがとうございますーニコニコ

カフェじゃないのに、無理にお願いしてー。爆笑


だってこの後晩御飯に行く予定だったから。


厚かましいおばさんで…アセアセアセアセアセアセ


って夫も同じのにしたから、


厚かましい夫婦って事で。ニコニコ


来年春に私の青い車が初めての車検だから入れ替えるのを考えているみたい。

車検は基本受けないので。


って発注をずらして、夏にするような⁉️


私の車の購入条件は、ゴルフバッグが3個、ベビーカーやチャイルドシート着脱しやすい…ですから。

って勝手に条件付けられてるし。キョロキョロ


前には好きな車を発注した際乗っていたのが懐かしいー。



上矢印2人乗りの車だったから、ゴルフバッグを助手席においてたほぼ10年くらい前の私の車。

(あの頃はゴルフバッグが4つ入る国産を社用車に使っていたから。)


って私は青い車が好きなのかも。笑


ま、色々車を見れて今回も目の保養になりましたー。ニコニコ