こんにちは、Lisaです‼️ニコニコ

昨日のお天気は降ったり止んだり。☂️

今日も曇り空な今。

先日、あまりの暑さから保冷エコバッグをネットで探して、ポチ。ウインク

届いたのはこちら。





紀伊国屋のエコバッグ。




こちらが、キンキラ⁉️輝く✨ラメで字抜きされた保冷エコバッグ。




中はこんな感じでポケットに保冷剤いれてスーパー持参するように、上部チャック付き‼️


他にも、



ワインバッグもついでに購入‼️

このワインバッグには保冷剤入れるポケットもチャックもないから、




ル・クルーゼの保冷用カバーをワインに巻いて





こんな感じで、持ち寄りワイン会の時は使う予定‼️


ちなみに、横型バッグだから、シャンパーニュには使えないのが…笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラータラータラー

残念。

(開栓した際、吹きこぼれるので)

シャンパーニュが1番持ち込み多いんだけど。爆笑


あともう1つは普通のブルーのエコバッグ。下矢印



まだ広げてない…ハートブレイク


でも鞄に入れておきやすいサイズ。


エコバッグも洗ったりしていると劣化してくるし、飽きちゃうしー。


たまには、買い替えたくなりますね。ウインク

2個買ったのは、誰か用のプレゼントにしようと❤️


ご興味ある方は

下矢印