こんにちは、昨日は雨の天気予報の中、強行にゴルフに出かけてきました。爆笑爆笑爆笑

私はレインコートを着用してのゴルフは苦手なんですが、土日は1週間前からキャンセル料金が発生するらしく。笑い泣き
って雨のゴルフ好きなんて人いる⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自宅を出る頃はまだ曇り空。
早めに出て、予報でラウンド中止の方がいたらその時間にスタートさせてもらおうと思ってましたが、やはり無理でしたーショボーン

そりゃそうなんだけどー。




1Hが終わり2H目に移動中にパラパラ雨が。傘

前日も雨が降っていたので、芝が水を吸って重い。

だから、飛距離伸びないー泣

前回のゴルフで楽ちんだった、カート乗り入れも不可にタラータラータラー


雨だと芝生も傷むし、めくれたりして
危ないから仕方ないのですが…。ショボーン

雨は降ったり止んだり。
レインコートも着たり脱いだり。

でスコアも前半、いまいち。タラータラータラー







ランチは鮪やまかけ丼とうどんのセット。


で、後半スタートゴルフ





後半もやっぱり微妙〜ガーンガーンガーン


スコア、110台…もっと小さい字ないかな…もやもや


ゴルフの後は綺麗さっぱり、入浴する前に鏡みたら、顔に僅かに泥が何箇所かついてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨だと服に泥が付いたり、ほんどヤダー魂えーん

誰か教えてよ‼️プンプン



そのゴルフ場を後にしたらー


いつも焼肉の我が家。おねがい



ビール片手にレモンサワーをチェイサーに乾杯〜‼️



やっぱり、雨でもレインコート着ていたから、喉めちゃくちゃ渇いてたーびっくり



肉盛り合わせ

骨付きカルビがめちゃくちゃ美味❣️ラブラブラブ


ヘレ肉


生マッコリハート





チャムシルは夫が。



上ミノのみタレで。



辛いスープ

雨のラウンドは、帰宅したらどっと疲れが出て

今朝から腰痛…えーん

やっぱりレインコート着ていたら腰が回らないから、負担になったかも⁉️

と言い訳〜キョロキョロ

お疲れ様でした、私。ウインク