こんにちは、Lisaです‼️

先日、息子とら3人でゴルフでした。

その際の記事はこちら。

前日にゴルフの支度をしていた私。


扇風機を充電。

サーモの水筒、1リットルを出す

製氷機の水を確認

そして

手の届かない棚の上に収納していた 氷嚢を取ろうとして、届かない…もやもや


たまたまいた、息子に


私 『その棚の袋に入った氷嚢取ってくれる⁉️』


息子 『どれ⁉️』


私  『その袋に入った氷嚢見えるでしょ‼️明日使うから取ってムカムカ


大体おわかりですよね⁉️


氷嚢という単語が知らなかった息子…


息子 『氷入れるやつ⁉️💦』


やっと、理解できた息子。




年齢の差⁈レイコー🟰冷珈琲はわかってるけれど、氷嚢は知らなかったみたいで…


久々、ジェネレーションギャップ感じました…タラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き