こんばんは、Lisaです‼️

今日も日中暑すぎて、ほんと倒れそうなくらいでしたね…笑い泣き笑い泣き

そんな中、私は日傘持参で先ずは、自宅近くの紫陽花をパトロール⁉️アセアセウインク

ま、見て回っただけですが。



その後はこちらへ。下矢印




空堀にあるエクチュアへ。ルンルン



甘いもの、苦手なはずだけどこちらのチョコは大好き❤


いつもは、心斎橋の大丸で買っていますが今回は本店 蔵へキラキラキラキラ



トリュフも気になるし、ショコラテリーヌも気になります‼️ラブラブラブ



生チョコケーキ…こちらで食べたいラブラブ

でないと、暑くて溶けてしまいそう爆笑



さすが本店キラキラキラキラキラキラ


品揃えが違います‼️ラブ






隣は併設のカフェ。

でも、並んでいたのと私は家でゆっくり食べたくて入らず。タラー


チョコパフェみたいなのもあったような…もやもや

少し並んで食べれば良かったかも…チューガーン



で、

買って来たのは…ウインクウインクウインク下矢印



お菓子の詰め合わせとチョコ2種。星


このお菓子詰め合わせは、ちょっと形がいびつだったりで、いわゆるB級品。

だから、お得価格キラキラ


凄いー知らなかったニコニコ

心斎橋大丸には売ってないので。



1人で家で食べるのにいいかも‼️ウインク

と買ってみました‼️

もちろん、味は問題無かったですよ。OK


っていうか、どこが違うのか見比べてないからか、わからなかったです。ウインク





こちらの生チョコラブ


夕食後、1人シャンの際、食べる事が多いので、定期的に購入してます。


やっぱり、口溶けが柔らかくて美味しい〜ラブラブ



こちらは塩チョコウインク



裏側に粒状の塩が入ってルのが見える品。


暑くなる頃に冷蔵庫に入ってるチョコです。


どちらも ド定番だけど。

外せないです。




さ、今から生チョコとシャンパーニュで1人飲みハート


ではでは…


皆様、おやすみなさい。zzz

ちゃんと歯を磨いて後ほど寝ます。バイバイzzz