こんにちは、Lisaです‼️

今日から6月。
もうこの1年の半分が過ぎてしまったんですね。

気持ちが追いついてない、そんな感じです。爆笑

で、

先週、丁度女子ゴルフのチケットが手元にあったのに、スルーして出かけていたのは…

下矢印これが、そのゴルフのチケット…

結局家族も見に行かず、友人達が行かれたようで、直近で見られて楽しかったようでしたー。ウインク


私が見に行ってたのはこちら。

下矢印



友人が代表をつとめる 朗読劇‼️ニコニコ


2話あって、途中休憩ー。


2話目のゆうれい貸家

(ネタバレ)


美人さんの幽霊に惚れられてしまった主人が、その美人幽霊さんの助言で、幽霊を貸す生業を始めたお話。



最後は出演者全員で記念写真‼️


幽霊に、脅かしてもらいたい人の前に現れてほしいのに、案外驚かれなかったり、タイミング(幽霊は夜に登場。要は夜勤…)が合わずだったり。


はたまた、生きてる人を対象に現れるから、殴られたり…案外、ブラックな環境の職場らしい。


という、笑いも含めたお話。ニコニコ


面白かったです。全く怖くない…とこが。ウインク


その後、友人と軽く食べて帰ることに。白ワイン




シャンパーニュのグラスがあったので、乾杯‼️


確か、ローランペリエだったかな。ウインク


 

ここではこれを1人1つは頼まなくっちゃ‼️

の、大根のトリュフソースのおでん。ウインク


そう、皆さんもご存知の、紅白です。ニコニコ



赤ワインで煮込んだトリッパ、初めて食べましたー。びっくり






蒟蒻のおでん🍢





ハラミ⁈のステーキ。



この日もあまり飲めず…シャンパーニュとビールのみ。チュー



この日はこんな感じで出かけてました。



かなり以前にはまっていたセリーヌです…💦


まだ着てます。たまに。ウインク