こんばんは、Lisaです‼️ニコニコ

今日も既に気温が25℃超え…爆笑

私は心斎橋で髪のカラーリング。ウインク

朝、10時過ぎデパート、オープンしたての時間でもやはり観光で訪れている方、多いですね。照れ

私はカラーリングの後もびっしり予定があり、水筒持参で出かけていました。ウインク
あまり、カフェに行かないので…アセアセ

で、最後の最後に買ったのはこちら。
皆さんご存知の蓬莱キラキラキラキラ


暑くなると絶対買ってしまう…


今日は並んで買いました‼️





私が買うのは、ミルク、フルーツ、チョコのみ。ウインク



子供の頃はフルーツはまだ販売してなかったし、実家の冷凍庫はレディボーデンのバニラかこの蓬莱の

あずきやミルク、パイナップルが入ってました。


たまに、南海グリルのアイスクリームも‼️ニコニコ


そーいえば、実家の冷凍庫にモコモコ⁉️ってアイスクリームが入っていて、友人達に遊びに来てもらって皆んなで食べた記憶があります。ウインク


知ってます⁉️モコモコアイス‼️


名前が若干違うかも⁉️


開けると、アイスクリームが中からモコ⁉️っと飛び出る⁉️飛び出す⁉️アイスなの。

味はふつーなんだけど。


多分、当時CMが流れていたかも⁉️


なーんて、遠い記憶を色々思い出したアイスキャンディーでした‼️


ちなみに、私は難波の北極のアイスキャンディーも好き❤️


だけど、難波でしか買えないータラータラータラー


あの斜めに刺した割り箸が凄く記憶に残ってます‼️


また、近々買いに難波に出かけようかなウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}