こんにちは、Lisaです‼️ニコニコ

過日の事になりますが、食欲の無かった私を心配して⁉️家族で韓国料理を食べに連れて行ってくれました‼️ウインクウインクウインク

場所は北新地キラキラキラキラキラキラ

超久しぶりの訪問です‼️キョロキョロ


なんか、楽しみー❤︎

こちらはアラカルトで頼めるお店です‼️ウインク


先ずはビールからの❤︎



ナムル盛り合わせ‼️


こちらのはセロリやタケノコなどのナムルなんです‼️ウインク

オクラもあるー。



私は食べてない、センマイ。




海老のケジャン


カンジャンケジャンが無かったのでこちらを。


アテになる味。照れ



プルゴキ。

サンチュに巻いて。

この少しずつ出てくるのが、いいですよね。ラブ



韓国料理と言えば…


マッコリですよね⁉️

で、ビールの後は1人で飲む私。


夫は焼酎を。


こちら、シャンパーニュもワインも置いてありますよー照れ



ここ、ハンバーグも美味しいの🎈

大好き‼️

子供が小さい頃、夫がお土産に持って帰ってくれた事も。

皆んなが必ず頼む品です。

が、韓国料理じゃなく、洋食です‼️おねがい



こちらの煮魚はいつも夫が食べてます。

この太刀打ちは身が厚くてめちゃくちゃ美味しかった‼️です。

この日の今日1️⃣だったかも‼️ラブ



チャンジャ‼️


めちゃくちゃ大きい身⁉️でした。

コリコリ歯応え。

アテに最高‼️



ミノポッカ


ミノの炒めた品。私は初めてこちらで食べました‼️ウインク


明太子ビビン麺

これ、明太子好きにはたまらない〜❤︎



ホタルイカのジョン


ジョンって小麦粉で焼いた⁉️って意味なのかしら?

もうラストな時期のホタルイカを食べられて嬉しいラブ


来年も絶対食べたい‼️



隣席も夫の知り合いの新地ママさんだった…

私は知らないけどー。

その方達が食べていて気になって注文した、辛いラーメン。


辛ラーメンじゃなかったのね。

そりゃ、そうよね💦


韓国ドラマ見過ぎかも💧


こちら、コロッケもおすすめなんですよナイフとフォーク




韓国料理が食べたくなると必ず1番に我が家で候補に上がるお店。


夫より、かなり時差で私も伺わせていただき、かれこれ20年以上になるかも⁉️



で、この日も黒系の感じで…


誰も興味ないと思いますが…


上着と靴はシャネル。


上矢印この日とは違う上着と靴だけど、ちゃんと撮れてないし💧

行くのに、楽しみすぎて爆笑


ま、誰も見てないからどっちでもいいけどー。



久しぶりの韓国料理。

このところ、食欲なくて胃腸の調子もも一つだったけれど、この日は楽しみ過ぎて、美味し過ぎてめちゃくちゃ食べてしまいましたウインク


ま、体重はいいよねおねがい


気にしないー{emoji:677_char4.png.魂}