こんばんは、Lisaです‼️

GWの前半、終わってしまいましたね。
我が家はカレンダー通りなので、中3日はお仕事の夫と長男。

私は毎月メンテのまつ毛パーマへ。

コロナ前までは、マツエクを。
25年くらい前には、まつ毛パーマをしていました。

また、最近はまつ毛パーマが流行ってるらしく。ニコニコ

まつ毛パーマの写真はありませんが。



ついでに、阪急のラウンジ、クリスタルサロンでお茶を飲んで帰りましたー。

って、お茶の写真も撮っていませんが…アセアセ笑い泣き


今日の梅田界隈のカフェはどこも混んでいたので。


まつ毛パーマ、ボリュームはマツエクのようには出ないけれど、ビューラーを使わなくて良いし、夕方、マスカラが下瞼に落ちてパンダ🐼みたいになりにくいのが嬉しいーウインク