こんにちは、Lisaです‼️

過日の事になりますが、今月またまた他力本願で京都の食堂みやざきさんに伺ってきました‼️

貸切会なので、遅い時間の19:45から…

何度か友人からお誘いがあったのですが、先約があったりで久しぶりに訪問。ニコニコ

めちゃくちゃ嬉しい爆笑楽しみ‼️


先ずはビールからの〜ニコニコ

アセアセすみません、直ぐにアップしなかったので、あまり覚えてないかも⁉️


茶碗蒸し仕立てのあんかけだったような…

白子が入ってました。


鮑を処理しているご主人の宮崎さん。ラブ



いつもの手羽。

これは、宮崎さんの師匠、食堂おがわさんと同じー。おねがい


なめこのおひたし


日本酒でー。

そうそう確かにジャパンと呼んでるー。ニコニコニコニコニコニコ

私はビールからの日本酒とチェイサーのレモン酎ハイ


友人女子2名はシャンパーニュを飲んでましたー。ウインク

お造りはイカとヨコワ


ふぐ湯引き 左下に煮凝りが隠れてましたウインク



ゴボウの天麩羅

なんだっけ⁉️


白味噌仕立ての…モゴモゴ…アセアセ


鮑の天麩羅



ふぐ唐揚げ


最後はカレーで〆ました‼️


半月近く前に訪れたので、しっかりメニューを覚えてないのが残念…笑い泣き

最近、直ぐに忘れちゃってるかも…ガーン

大丈夫か…私タラー




〆のカレーは前は桃ちゃんカレーだったけれど、昨年夏頃にネーミング変更…は大人事情で。アセアセ


いつも他力本願だけれど、次回5月の貸切会は参加できず、残念過ぎ…💧💧💧


次回の次回はいつになることやら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多分、前回のエントリー者優先だから当分無理かも泣タラー


こちら、めちゃくちゃ高級とかじゃなく、居心地の良い、あえて言うなら高級居酒屋的⁉️な食堂みやざきさん。

師匠のおがわさんも昨年夏以来行けてないからまた行きたいーラブラブお願いお願いお願い


他力本願なのにねぇ…厚かましいにも程があるってお叱りの声が聞こえてくるかしら…笑い泣き笑い泣き笑い泣きドクロ


何にせよ、ごちそうさまでした‼️{emoji:002_char3.png.ニコニコ}