こんにちは、Lisaです‼️ニコニコ


吉川でゴルフした後、またまた姫路へ。


自宅に帰れる距離なのに…アセアセアセアセアセアセ爆笑


で、久しぶりに吉川近くのお店で晩御飯。




こちら、かなりディープな⁉️外側。

かかし⁉️のような人形も‼️

拘りなのかもしれません。


赤いうちわって名前のお店で、

娘が上京するまでは、ゴルフ帰りによく行ってましたー。


最初は夫がゴルフ友に連れて行ってもらったのがきっかけです‼️


めちゃくちゃ、高身長の父子がやっているんです。ウインク


お料理は

蟹のお酢もの 1人前


これ1人ずつ。びっくりびっくりびっくり


ここ何でもワイルドな量なのでー。


炭が点火されていますー。



牛鍋 3人前

 

牛鍋はすき焼きと違い、糸蒟蒻や白菜が入ってないんですね。

知らなかったかも。

お麩も入っていて美味しい。




牛たん 3人前



こちらは牛肉色々 3人前


パッと見ると量が控えめ⁉️に見えますが、案外入ってます。300グラムくらい?

最後は苺



昭和の懐かしい⁉️ものが色々飾られてます。


コロナ禍で全然伺えてなかったので、お父さんや息子さんに会えて嬉しいーおねがいおねがいおねがい


お腹いっぱいになったので、自宅とは反対の姫路方面へ。息子が運転代行です。



翌朝はお腹空いて起きたかも⁉️


だって昨夜は5時から晩御飯だったので。


朝食はコメダ珈琲へ。


私、まだ2回くらいしかこちらに行った事ないのタラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


モーニングも軽食も食べた事なくて、1度食べてみたくて。ウインク



モーニングではなく、カレーカツパンを3人でシェア。


噂に聞く大きさびっくりびっくりびっくり


これは、1人では絶対完食できないニコニコ




夫と息子はまだ食べられそうな顔していたけど。


ごちそうさまでした。{emoji:005_char3.png.おねがい}