こんばんは、Lisaです‼️ウインク

過日の晩に伺ってきたのは、JR天満駅直ぐの麻婆豆腐で有名な黒龍天神楼さん‼️ニコニコ

天六付近で知らない人はいないんじゃないかな⁉️爆笑くらいネームバリュー有るお店です。

外観撮り忘れてますが…笑い泣き


ここではいつも青島ビールから。

でも、青島ビールの黒ビールもあるから、今度1本ずつお願いしてハーフ&ハーフにするつもり…ニコニコ




2人だけで訪れたのでカウンター。

前菜盛り合わせも4種に。


つぶ貝ネギソース。


これもめちゃくちゃ美味しくて好き。


絶対たのむ、揚げワンタン。

私は3個は食べたい。


焼き餃子もしっかり大きくて中身が詰まっていておすすめ‼️


貝柱のXO醬炒め。

これもほんと美味しいー。

また頼もうっと‼️ニコニコ


台湾ソーセージ


最後は麻婆豆腐。


最後に頼まないと舌が痺れてわからなくなるから。おねがい


今回、牡蠣の黒豆ソース炒めや、空芯菜炒め、キクラゲと玉子炒め、汁ビーフンも黒酢酢豚も頼めなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラータラータラー


お腹いっぱいで…アセアセアセアセアセアセ


紹興酒も5年と10年飲んだのに、撮ってないし…アセアセ


ここ、皆んな駅前だから、1人2人だと予約してなくても入れたりするけど、やはりこの日はびっしり満席。

予約無しでは入店できない方、続出。


で、こんなに食べたのにめちゃくちゃコスパも良いの。


素晴らしい流れ星ラブラブラブ


次回は、沢山の人数で行きたいけれど、なかなかメンバー揃わずになりそう。


ランチもまだ伺ったことないけど、かなりおすすめなんだろうなぁ。


ほんと、こちらは私の好きなお店❤️


ごちそうさまでした❣️ウインクウインクウインク