こんにちは、Lisaです‼️ニコニコ

有馬①はこちらです。下矢印


ホテルの部屋に入ってからは、早速温泉へ♨️♨️♨️


思っていたより空いてました。ウインク


夕食の予約時間が17時だったので、慌てて入浴。


やはり、温泉宿泊にきたら、着いてすぐ、食事後、翌朝、朝食前、朝食後には温泉に入らないとねラブ


さっぱり、身体はポカポカ。

やっぱり、温泉はいいですね。ニコニコ


ゆっくり浸かっていると、身体の巡りがよくなり、肩こりなどもほぐされて幸せー❤︎


で、お風呂上がりはラブ





はーい‼️


部屋飲みシャンパーニュ 持参‼️


ピエールカロのハーフです。ウインク





やはり1泊でフルボトル1本は飲まない⁉️飲めないので。ウインク


今回、私が部屋飲み用に久しぶりに持参したマイグラスはハードケース入り。


ロブマイヤーのトラベラーです。ウインク


ホテルでもワイングラス借りれますが。





自宅の明るい所で撮るとこんな感じ。




このトラベラーは、主に海外旅行の際スーツケースに入れて行くのですが、今回久しぶりに出してみたら(コロナ禍で海外旅行に行ってない間に)にケースが傷だらけ…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かれこれ6年ほど前⁉️名前も入れてくれるというので、思い切って買ったグラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その時は Risaで入れてもらったんです。


で、なぜRisaからLisaに変えたかと言うと…


Risaだと、海外ではリサでは無く、ウィサと呼ばれるからアセアセアセアセアセアセ


アメリカ綴りのLisaに変えたんですが、パスポートはまだ…タラーアメリカ



ロブマイヤーのバレーリーナ トラベラー

今、お値段見たら更に高くなってますね…びっくりびっくりびっくり




長くなったので、まだ続きますアセアセ