こんにちは、Lisaです‼️ニコニコ

この日は、2人で。
友人が勤めるテレビ局近くのお店で、私は初訪問。

友人が会社のメンバーと行った事があるそう。










先ずはビールから。


私だけ…ニコニコ









白ワインをグラスで。

私だけーウインク



こちらのお店。

女性2人で回されてました。


握ってくれるのもそのうちの1人。


ご実家がお鮨やさんを代々されていたようで、お鮨の環境で育ち大好きなお魚を美味しく食べてもらいたいと話されてました。ニコニコ

(ご実家のお鮨やさんは今は閉店されたそう)


追加で、小肌や蛤を食べたかったけれどお腹いっぱい。


美味しかったです。照れ


サクサク出てきたので、食べ終わっても1時間ちょい。


早いーー。

ゆっくりしていた感覚だったけれど。


なので、近くのフィナンシェ店 CHIHIRO福島店がまだ開いていたので寄り道。

家用、私用⁉️おやつを少しだけ買いました。





カルピス発酵バター好き‼️

フランス産発酵バターも。ウインク


前は新町まで買いに行きおもたせにしてましたが、福島にもたまーに行きます‼️(今回は近くだったけど)



福島、行きたいお店沢山あります‼️


今回はハシゴせず、2軒目はミスドで紅茶。

友人とのお喋りは、ストレス解消になりますー。ニコニコ

(家族からはストレスなんてあるの?好きな事していて…と言われますがそれなりに💦大した事ではない程度ですが)


彼女は本音を話せる数少ない友人なので。


お互い、相談できる友人ってこの年齢になると更に貴重。

大切ですね‼️