こんにちは、Lisaです‼️


この日は定例会。

新規予約をうけていない、既存のメンバー予約だけのお店で。


もちろん⁉️相変わらず他力本願ですがーキョロキョロ




この日のメンバーはいつもの泡好き‼️ウインク


スタートが泡からなのは暗黙の了解。


乾杯からのー、





少しずつの前菜盛り。

このビルカール・サルモン初めて飲みましたー。

色々出てるんですね。



こちらは、自家製XO醬で食べると更に美味しいですーニコニコ


魚の浮袋は今はフカヒレや燕のスープより入手困難らしく、高級品…

手羽先のオブジェみたいになってますーびっくりびっくり

薬味と合わせてさっぱりと。ニコニコ


ここで、白ワイン投入からの〜

赤に行くか迷って、またまた泡に戻り。

〆までいただきました。

この日のアルコールはこちら4本。

他に10年ものの紹興酒も6人でいただきましたラブラブラブ


ごちそうさまでしたー。ウインク