おはようございます、Lisaです‼️ニコニコ

月曜の朝、始まりましたね。

ところで、私は昨日はお買い物に行こうと、夫とお出かけ。

御堂筋を車で走っていたら、淀屋橋辺りから何やら人が多い…

もしかして、また何かしてるの?…と


(本町付近)


警察官もで出るし。
御堂筋、渋滞…爆笑爆笑爆笑


御堂筋を1番左側の車道をパトカーが逆行)


そしたら、大阪国際女子マラソンが始まっているみたい。

途中まで今日がマラソンがある事も交通規制がある事も知らず。

車内でテレビを見たら、もうなんと先頭集団が
近くまできてました。




前田穂南選手だーおねがい


脚、長いーびっくり細いー



招待選手も集団でやってきました。




長堀はこんな感じ…。


御堂筋、交通規制でなかなか東に左折できない。


知らなかった私達が悪いんですがチュー


でも、真横を選手が走っていて、めちゃくちゃ応援したくなりました。


国内選手はパリオリンピックの1枠をかけて、この日の為に調整に調整を重ねてきただろうし、それに応えるかの様に応援の沿道の方も凄く声援を送ってました。


私達は買い物に出かけたものの、迂回迂回でなかなか辿り着けず。

ドライブだと思って帰宅して、テレビで観戦。


前田穂南選手が2位でしたね‼️ウインクウインクウインク


おめでとうございます‼️



これで、女子マラソンの出場メンバーが決まりましたね。

前田選手は前回の東京オリンピックの際は選考から漏れ、悔し涙を流したとか。


パリでは、必ず期待に応えてメダルをもらうとインタビューに答えてらして、思わず感動してしまいました。えーんえーんえーん



私の友人マダムのご自宅もパリ五輪のご自宅鑑賞に向けて、テレビや音響を買い換えられたとか。


私も自宅鑑賞予定。


もちろん、今回はマラソン日程を失念していましたが、一生懸命応援の予定です‼️日本ニコニコ日本


今日も読んでいただきありがとうございます‼️ウインク