こんばんは、Lisaです‼️

新年会、昨年まではコロナの影響で自粛ムードだったので今年は、コロナ前とはいきませんがそれなりに。ウインク

その1つがママ友との新年会‼️ニコニコ

我が家はすっかり社会人の子供が2人いるので、ママ友もそれなりに。ニコニコ

上の娘のママ友は、ほぼ私より年上。
下の息子のママ友は、同年代か年下が多いですー。

上の子と下の子、学年で4つ離れているからかなぁ⁉️

でも、最近のママ友達での会話は、介護か自分の健康問題が多いです。

かつては、進学、就職、結婚と話題が変わったいったものですが、最近ははぼ変わらず…爆笑

で、そのママ友との新年会は…

先ず、カフェで待ち合わせ。
(写真撮らず) 

皆んなが揃ってから、お店まで向かいました。

私が幹事でお店の予約をしたのですが…まさかの携帯をリビングのデーブルに置き忘れてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カフェの場所も予め決めていたので、取りに帰らず。


で、

今回の場所はお鮨やさん。


友人が写真を撮って編集してくれたお料理はこちら。



友人の1人と私だけシャンパーニュを。

でも、携帯が無いので、撮れず…タラー笑い泣き


その後は単独で日本酒を2銘柄いただきました‼️❤︎



この日のお鮨やさんも私の好きなお店です‼️




お鮨だと、カウンターだからコーナーを使わせてもらえても、なかなか皆んなでお喋りできないんですよねアセアセ


だけど、お鮨はカウンターで食べたいしニコニコ


お喋りするなら、フレンチなどのテーブルが良さげだったかしら⁉️


でも、それを見越して先にカフェで皆んなで一通りお喋りしましたから。ウインク




そうそう、この日も着付けで手間取り…携帯を忘れるという流れにえーん

今日も読んでいただきありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}