こんばんは、Lisaです‼️ニコニコ

今日は松の内もあけたので、夫と私の実家のお墓参りへ。

私の実家は元々は京都から始まり、鎌倉、福岡、今は大阪にもお墓があるので、実父が入る大阪を優先的に、他は年1回〜以上おまいりする事を心がけています。ニコニコ



両方のお墓参りの後、私のママ友のお墓参りもしてきました。

今月が命日の彼女。

美人薄命…の言葉は彼女の為にあるのでは⁉️と思えるくらい美意識の高い友人でした。

そんな彼女と知り合えた事、それだけでも何か縁を感じます。
またいつか巡り巡って会える日までまたねーニコニコと伝えてきました。

今夜も読んでいただきありがとうございますおねがい