こんばんは、Lisaです‼️ニコニコ

先日の私の誕生日8月31日は友人達が一緒にお祝いしてくれました‼️

家族でご飯に行くのも、平日は皆んなバラバラで無理だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです❤️



本町にあるカランドリエさん。


友人達にどこか行きたいお店ある⁉️と聞かれて、フレンチと素直に言ってしまいました…口笛


先ずは、乾杯🥂からスタートニコニコ

ペリエ ジュエ ベルエポック2012


定番のフォアグラコロッケ‼️

やっぱり、こちらはこれが始まりの合図‼️ウインク


冷前菜

オマール海老の…爆笑



温前菜 フォアグラのソテー

古代米を赤ワインで。

ヌフデパフの白ワインもいただきましたー♪


アンコウのポワレ

バターソースで。


京都亀岡の七谷鴨 シャラン産鴨に負けない味の鴨をと厳選して飼育されている鴨なんだそう。

中にはトリュフの塊が…びっくりびっくりびっくり

中を写真撮れば良かった…チュー

薫りも味も素晴らしいーラブ


以前はワゴンサービスで

お好きなものをお好きなだけーが名台詞でしたが、コロナを経て、写真でリクエスト‼️ウインク


巨峰トンカ

新甘泉梨のソルベ


お誕生日プレートラブラブラブ

リサちゃんなんて言われる事、めっきり無くなってきたので嬉しい‼️ウインクウインクウインク




今回、ペリエジュエ エポックもドンペリも2012


お友達にこちら3本をごちそうしていただきました❣️(メンバーは私を含めて4人)

感謝感激❤️

幸せー❤️

嬉しすぎます❤️


シャパーニュー、めちゃくちゃ美味しかったです❣️ラブラブラブ

(当たり前のコメントでごめんなさい🙏)








プレゼントも頂戴しました!

皆んなそれぞれ、私の為に選んでくれたり、旅先で考えてもらったり、その時間や気持ちも含めて嬉しいです‼️おねがい


ちなみにこの日は一応、主役⁉️なのでオシャレして⁉️出かけてきました。





エルメス ケリー ブルージーン



当日にお祝いしてもらうって嬉しいですよね。ニコニコ

だって、子供の頃は明日は二学期‼️始業式だぁ…💦宿題の点検や下準備やら…💧

すっかり夏休みでのんびりしていた毎日から明日からまた学校モードに変えないと‼️の焦る日で当日はケーキだけで、別日にお祝いしてもらった記憶が…チュー



この1年も元気で楽しく過ごしていきたいですね‼️ウインクウインクウインク



お読みいただきありがとうございますおねがい