こんにちは Lisaです‼️

残暑が続きますね。
ところで毎日暑いので、晩御飯のおかずに悩みますよね。チュー
揚げ物好きな私も、今の時期はなるべく自宅で調理する揚げ物は避けたいです‼️ニコニコ
だってクーラーもきかなくなるし、汗だくになるしー。

という訳で時差投稿になってしまいましたが、
19日の夜は豚カツのお店に行って来ましたニコニコ

と言っても随分前に予約していたお店ー。
最近、またまたTVの番組ででもこのお店の事が放映されていました。ニコニコ


梅田の隣駅、中津にあるお店、とんかつ 乃ぐちさんです‼️ラブラブラブ
ダウンダウンダウン



 

豚カツ定食を主に昼夜に営業されていますが、完全予約制‼️


こちらのお店が開店されて初期に夜はイタリアンのメニューを出されていた時期がありました。

その際訪れていた方はイタリアンメニューの夜を予約できます‼️ニコニコ(不定期に開催⁉️)


私達もラッキーな事に、夜のイタリアンメニューを予約できて、今回も伺えました‼️照れ照れ照れ

嬉しい‼️




お店に入ると

今日の豚カツの内容が東京Xも入ってます‼️ニコニコニコニコニコニコ


めちゃくちゃ楽しみ❤️



イタリアンのお品書きはこちらニコニコ


いよいよ始まり〜‼️ニコニコ


先ずはビールから。



乾杯からの〜おねがい


スイカジュレ、イチジク、ブラータチース、生ハムのせ。


とうもろこし、カッペリーニ


野菜フライ&タルタル サマートリュフのせ


真鯛とアワビ ズッキーニの上に

今日のメインカツ‼️ニコニコニコニコニコニコ

5種類‼️

お料理途中でみせてくれます‼️


早松茸と鱧のタルオリーニ



じゃじゃーん。

今から豚カツ‼️ラブラブラブ

待ってました‼️





お鮨1カンのように出て来ます‼️


写真では分かりにくいですが、かなり肉厚あり照れ照れ照れ

食べ甲斐あります‼️ニコニコニコニコニコニコ


私達は、アルコールとのペアリングもお願いしていたので、ワインがすすみます‼️おねがいおねがいおねがい

途中、日本酒も出していただきました。

8種類も飲んだんだー爆笑爆笑爆笑




〆はとんかつ茶漬けかカツカレーを選べます‼️ニコニコ

私はカツカレーをチョイスラブ


このカツで全部で5種類食べましたーウインク


最後はデザートニコニコ

チョコレートのバスクチーズケーキ



と私はハーブティー(写真撮り忘れ)💦


お腹いっぱい。

アルコールもそこそこ飲ませていただきました‼️


豚カツ、色んな種類を食べられて嬉しいです‼️


ごちそうさまでした‼️ニコニコニコニコニコニコ


美味しいものを食べると幸せな気分になりますね♪照れ


またいつか来られますよーにウインク




ちなみにこの日ふシャネルのサマーセーターを着用していました。ニコニコ

小さいシャネルロゴが縦にずらりと並んだ柄です。



お読みいただきありがとうございます‼️