今日は朝早く目覚めてしまい、時間が経つのが遅い…爆笑




仕方なく、起きて朝からトマトジュースをがぶ飲み。

8月生まれの私は夏野菜が大好き‼️

で、トマトジュースも大好きドキドキ

(誰も興味ないと思いますが…爆笑


かつてOLをしていた頃、社食で朝、トマトジュースを飲んでいたら、上司に二日酔いなの⁉️ってよく挨拶がわりに声掛けられました。

ただ朝からトマトジュース飲んでいただけなんですけど…爆笑爆笑爆笑

確かに今は二日酔いの際も、胸焼けの際もトマトジュース飲んでいます。

お陰で少し血圧が低くなってきたかも‼️‼️ニコニコニコニコニコニコ


と話がそれてしまいましたが、来週友人達と来る予定のお店にメニューの相談も兼ねて夫とランチに出かけてきました。🚗

イタリアンです‼️


私はスプマンテで乾杯🍷



前菜盛り合わせがあれば、それだけでテンション上がりますアップアップアップ


車で来たので、夫はノンアル…可哀想に。チュー


クアトロフォルマッジ

4種のチーズのピザ。


確か、クアトロって4って意味なんですよね。

前にクアトロポルテって車種の車に乗っていた際、セールスの方が言ってたような…ウインクウインクウインク


私は2杯目はさっぱり系白ワインを追加‼️


桜海老のパスタ


締めはアイスコーヒー。


ピッツァが美味しいお店なので、2人でシェアしましたがお腹いっぱい…ニコニコ

デザートは頼めませんでした。笑い泣き

っていつもあまりデザート食べないですが。(チーズ好きなので)





暑いので今日はTシャツ着用‼️

カジュアルなお店なので。ニコニコ


イタリア産のTシャツでイタリアン‼️

(おじさんのダジャレみたい…失礼しましたガーン


ごちそうさまでした。照れ照れ照れ


昼飲み〜🍷

軽く〜しか飲んでませんが、休日の昼下がりのアルコールってなぜか嬉しくって、いつも以上に美味しいように感じますよねーニコニコニコニコニコニコ


夫は私は毎日休日みたいなのに⁉️って思っていそうですが…びっくり


いつも読んでいただきありがとうございます{emoji:006_char3.png.ラブ}