今日は大安。

午前10時から、物件の地鎮祭でしたー。

前回は8年前、その前は12年前、その前は6年前…

その前は…⁉️覚えてない笑い泣き


仕事で…

と言っても、大きな声では言えませんがほぼ仕事していません。爆笑爆笑爆笑








が一応、代表と言う事で私が最初に呼ばれ玉串を備え、左の盛砂を鍬でエイ!っと3回。


続いて、夫や息子が。


現場はテントだけかも⁉️と暑さを覚悟していましたが、送風機のお陰で汗を抑えられました照れ照れ照れ

ただ、強風で髪が乱れまくり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1時間弱ほどで無事終了〜。

奉酒、


高島屋の野菜と明治屋さんの海苔や鰹節などお供え物の縁起物〜。


お土産にいただきました〜。ニコニコ





ちなみに今日は

おとなしめなアクセサリーで、真面目そうに⁉️
照れ
(二重顎やたるみはスルーでチュー…おばさんですから)

やっと、建物解体からの地鎮祭。いよいよ始動です。ニコニコ


が、最近、肩が凝るのはこのせい⁉️

借金で首が回らない…汗汗汗のかも…。


お忙しい中、お読みいただきありがとうございます。ニコニコ