今年の暑さ対策

 梅雨も明けましたね。ニコニコ


毎日、ビックリするような気温…びっくり

こんなに猛暑だと外出したくなくなりますよね…

だからって、外出しないで済むなら良いのですがそんな訳にもいかず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、どんな対策していますか?


私は、やっぱり少し暑い時は、携帯の扇風機‼️


首にかけるタイプはゴルフの際にも使ったことあります‼️


でも、こう暑くなると熱風が吹き付けるし…ガーン



で昨年夏に購入したのはコチラニコニコニコニコニコニコ





首の動脈を冷やして、汗を抑えるものです‼️おねがい

首に当たる部分は銀色のプレートが入っていて、伸びるので、首周りに合わせて当てる事ができます。

バッテリーは充電器で補充もできるので外出先でも困りません。照れ


が、屋外でお仕事されている方はファンのついたベストなどの空調服の方が絶対快適ですのでおすすめはしません。爆笑


あくまで、友人とショッピング〜とか、オシャレして出かけるのになるべく汗をかきたくない方に‼️照れ照れ照れ


私もゴルフゴルフの際に使用したら、汗をかかなくなるわけではありませんが、顔や頭の汗はかなり抑えられました。ウインクウインクウインク

 

扇風機よりはかなり良いですよ。ラブ





他に、これだけ暑いと汗が気になるので、先日購入したのがコチラ。



良い薫りで、髪やボディにかけて良い化粧水。乙女のトキメキ

この季節やっぱり、知らず知らずに汗の匂いで周りに迷惑かけてないかな⁉️って気になるので。

(ちなみに顔だけは使用できません)


ネット通販のQVCでアンミカさんが宣伝していたもの。

彼女が

薫りが好きーハートのバルーン知らない方から

『良い薫りですね‼️どちらの商品ですか⁉️』

って言われたそうです‼️ラブラブラブ



薫りの好みって人それぞれじゃないですかー⁉️


でもアンミカさん、素敵だしラブラブ、信じて買ってみました‼️(相変わらずチャレンジャーな私…口笛


届いたら、ほんと良い薫り〜〜キラキラキラキラキラキラ

どんな成分やどんな香料がどのくらい入っているかは全く存じませんが…爆笑爆笑爆笑

すみませんお願い



 ネック冷却は最近ではなく昨年買いましたが、どちらも購入して、使用してみて私はよかった‼️と思っている商品です。ニコニコニコニコニコニコ


よかったら参考にしてみてくださいね。

 


お忙しい中、お読みいただきありがとうございます爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する