最近、このアメブロのブログを見ていて気になっていたもの‼️



AQUA  LIFT  マイトレックス

と言う お尻のヒップアップやお尻の筋肉の凝りをほぐしたり、お尻を含める周辺を鍛えるものです。ウインク


私、もともと自宅で使えるエステの機械とか顔の表情筋を鍛えるモノとかいくつか持ってます‼️


ちょうどコロナ禍、母が出歩くのを制限されて足腰が弱くなったら…と敬老の日にプレゼントする前に我が家にも1台試しに⁉️買ったSIX PAD FOOT FIT LITEあります。



これ‼️今もお風呂上がりに使ってますー爆笑

リモコン付き…


↑ちなみに使っているものはリモコンが付いたタイプが便利と口コミを見て、買いました。

今の発売モデルより古いタイプみたいですが、気に入ってます‼️



ちなみに、私、SIXPAD パワースーツも昨年買ってしまいました。チューチューチュー







このシックスパッドパワースーツサイズがビチビチを選んで買いました‼️爆笑ビチビチでないと電気でのEMS効果が低いみたいで。


この使い方は水着の素材みたいなスーツの中に通電させるパッドが入っていて、それを濡らして通電して、太腿の前後やヒップを鍛えるタイプです‼️爆笑


私、加齢によりヒップが下がってきていて、どこから太ももなのかヒップなのか境目が無くて。えーんえーんえーん

更に太ももは、セルライト⁉️笑い泣きなのか、横線が入ってるんです。ショボーンショボーンショボーン


誰に見せる訳でも無いのですが、洋服を着替える際、皆んな綺麗な脚なんだろうなぁーなんて思ってしまいます。

いわゆる超気になるところ‼️

だから、このシックスパッドパワースーツを買ったのですが。


私は家族と同居。でもこのパワースーツを履いているところを見られたくなくって、私の部屋でしか使ってない品なんです…家族に引かれそうでびっくりびっくりびっくり

で、これはパッドを濡らすので、そのパッド周辺はヒンヤリ。冬は冷えてきます…爆笑爆笑爆笑

だから暑い夏が使える感じ。あせる


長々すみません……汗汗汗

本題に戻すと、この気になっていたアクアリフト マイトレックス お風呂で入浴中に使える‼️というので楽天でポチッとして先日届いたんです。ラブラブラブラブラブ









大層な箱に入ってましたー。

やめてー家族に買ったのバレるから…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先ず充電して、お風呂場に。


お風呂場でスイッチの場所確認をしたら、浴槽に沈めて電源とパワー段階をあげます。アップアップアップ


私は今は5くらい。

何段階あるんでしょう⁉️

ほぼ15分くらい、テレビを見ながらエクセサイズ…


楽ちんエクセサイズ…口笛口笛口笛

いつも私はそれ故に色々購入する事になるんですが…てへぺろてへぺろてへぺろ


既に5回使いました。

旅行で出かけていた以外で。

使い終わったら、水を切るネットも付いていました。

が、私は手摺に干してますが。ニヤリ


…ってコレ買ったの、家族にバレてると思います。びっくりびっくりびっくり



購入前には

使い心地は、大丈夫なのかなー⁉️

お風呂で使用して感電したりしないかな⁉️

裸で何かあったら、恥ずかしい…

充電部分から水が入っていきなり壊れたら…ショボーンショボーンショボーン

と色々思っていましたが、今のところ1年保証も付いているし、確かに少し鍛えてる⁉️お尻の筋肉痛かったりしますニコニコニコニコニコニコ

まだお尻と太ももの境界線はしっかりある訳でもなく、なだらかに流れていますが。ニヤリ


でも、これから気長に毎日入浴の際は続けます‼️ウインクウインクウインク


私的には今のところおすすめ‼️ニコニコニコニコニコニコ


まぁ、気になった方は参考にしてください。ニコニコニコニコニコニコ



長々とお読みいただき、ありがとうございました。コアラ