昨夜はビルボード大阪へGO‼️




上田正樹さんのライブに出かけてきました♪

 





悲しい色やねって曲を知っていたら、多分ご存知かと。(^^)



あまりテレビには出られない方ですよね。ニコ




4曲目くらいに「悲しい色やね」歌ってもらえました。

この曲、恋人との別れの曲…驚き


でもあの気合い入れ過ぎない歌い方や少ししゃがれた⁈声、味があるんですよね。ラブ


カバー曲も歌ったりして。


ビルボードは観客と出演者が近くて、一体感がありますラブラブ 大きいホールじゃないところも魅力的ビックリマーク


アンコールのゲストに押尾コウタローさんも出演されてラッキーウインク

でした。


前は、Maltaさんや日野皓正さん、マリーンさんや今井美樹さんなどのライブにコロナ前は行ってたんですが、また行きたくなりましたウインク