AC療法1クール目、吐き気の事 | 目指せ!肝っ玉かーちゃん☆

目指せ!肝っ玉かーちゃん☆

2人目希望してから約2年、不妊治療の末待望の第2子妊娠!と思ったら双子ちゃんでした。子どもたちのパワーに負けないように肝っ玉かーちゃん目指します!

6/4 初めてのAC療法


ドキドキの1回目AC療法…主治医の先生に「酒好きは吐き気があまりでない。エビデンスがあるから大丈夫!」と背中を押され治療スタート。私、酒好きなんです生ビールハート これはあまりしんどくならずに済むのでは!?とちょっと前向きな気持ちで治療スタート


噂の真っ赤な抗がん剤…あんまり赤いから血管の中を通るのも目視出来るのね不安点滴中は特に問題なく、お昼過ぎには帰宅することが出来ました


自宅に着いた時点では、ちょっと身体だるいかなあ?くらい。お腹も空いていたので普通に冷やしうどん(ちくわの磯辺揚げ付き)を食べ満腹に…なったのがいけなかった!!1時間くらいしてから猛烈な吐き気ーネガティブ 先生のウソつきー!!

頓服で出たドンペリドンを服用するも全く効かずオエー投与日から5日目くらいまでは吐き気、食欲不振、口の中が気持ち悪かったですオエー


どんなにお腹空いてても満腹にしてはいけないことを学んだ1回目の投与でした。次は食べないバツブルーゼッタイ!


投与後2週間、せっせとお手入れしてたのに爪が黒くなってきましたアセアセ髪も抜け始めましたアセアセ