8年ぶり… | 目指せ!肝っ玉かーちゃん☆

目指せ!肝っ玉かーちゃん☆

2人目希望してから約2年、不妊治療の末待望の第2子妊娠!と思ったら双子ちゃんでした。子どもたちのパワーに負けないように肝っ玉かーちゃん目指します!

思うことあって、久しぶりにアメブロにアクセスしたら…8年ぶりのアクセスだった!!ので、久しぶりついでにブログも更新


ばぶばぶしい我が家の双子…久しぶりに見たー!かわいかったなあ…今では8歳。「お世話したーい!」とか言ってたピュアピュアなねーさんは12歳、こっちもかわいかった…


大変だったはずなのに、なんかもう…「かわいい!!」しかない。今もかわいいけどね!


愛犬は虹の橋のたもとに行ってしまって、今は元保護猫のにゃんこが家族の一員になりました☆

かわいい…


かわいいが溢れてるなあ!

あ、旦那は…大きくなりました、8年で。特にお腹周り。チョコザップ、通うらしい


私は…怒りすぎて声がデカくなりました😂


またちょこちょこ更新しようかな