1人バスに乗って東大門の朝市に向かいました。

前回来た時、adidasのトレーナーを1000円で購入して使い勝手がよかったから今回も買おうとお店に向かうと、何と2枚で1500円。

NIKEしかなかったけどぜんぜんいい!




adidasのパンツも2枚で1500円だったかた買っちゃった🤭


トレーナー購入した場所👇







矢印の方向に進むと左側にあります。



モンクレの帽子も顔の施術後隠しで1500円でお買い上げ✨


明洞に帰りお友達と合流。

サボイの上にある焼肉さんへ

とてもキレイなお店でボリュームもあって最後の食事に選んで正解でした👍






14時過ぎ、リムジンバスに乗り仁川空港へ向かいます✈️

空港でロッテリアを見つけて韓国でしかたべられないバーガーを食べました。

肉肉しくて美味い😋




空港でキンパを購入して家に着いてからの夜食にしました

あっという間に2泊3日が終わってしまいました。


今回も服多めです。

お菓子や化粧品はパッケージ捨ててしまったので写真は控えておきます💦


次回はいつ頃いけるかな〜