昨日から2泊3日の韓国🇰🇷旅行にきています。

9:25NGO→11::25INC✈️

リムジンバス🚌に乗り、







14:00明洞に到着

15:00からシミ取りの予約が入っているのでキンパ屋さんでテイクアウトし、歩きながら1食目🤣



ホテルに荷物を預けて両替所へ。

大使館前の両替所は905でした。

ちょっとだけ良くなったかな🤔


ピーナッツ屋さんの上にあるミタム医院さんへ。




麻酔クリームを塗って30分後くらいからレーザーいっぱい打ってもらいました😖





施術の後は明洞をプラプラ。





コプチャン屋でご飯を食べて東大門へ。

マスクショップはすごい人。

レジ待ちの人が多いので違うお店で目的の物を購入しました。

黄色いテントは店じまいしてるとこが多かったので今日出直してみようと思います!


東大門で食べたソルロンタン。

初めて食べるもので期待しましたが味はイマイチ💦

こうゆう味が普通なのか、ただ美味しくないお店に入ったのか正解がわからない😅


ではでは2日目楽しんできます☺️