ご無沙汰しております。まだアメリカです。船便の箱詰めに追われる日々。本多すぎて重いし、捨てても捨ててもまだ荷物がある。


あと、ふとしたときに涙が出ます。

夜中に目が覚めたり。


娘の服を断捨離していたら「あ〜この服お気に入りで冬によく学校に着ていっていたなぁ、、、泣」ホロホロ。とか、


普通に道路を運転しているだけなのに「あーこの道をよく通って朝ESLに行ったなぁ、、、」ホロホロ。


などがよくある。


何気ない日常なのにね。


写真を見返して過去の自分に嫉妬してる。


絶賛情緒不安定。


子供も学校最後の日はなんだかポケーっ無気力としてたな。小さいながらにも色々思うところがあるらしい。




今日USPSに行って「日本に転送できますか?」って聞いたら2人の職員から「海外には転送出来ない。」って言われてしまった。


家に帰って、ホームページからできるってネットの情報通りにアクセスして記入してみたところ、、、



こうなるえーんえーんえーんアメリカ国内にしか対応していないではないか!不正が多いからできなくなったのか。2024年現在の情報求む。


どうすれば良いのか分からないよ〜。


違うUSPSに行って、偉い人に出てきてもらったりしないとダメなのか、諦めるか。


ヘルプーーーえーんえーんえーん

無事解決ニコニコ