そろそろ今年もバレンタインデーパーティの準備をせねば。

去年の記事はこちら。


Targetにて。

ここが節約系バレンタインのコーナーウインク

ハリーポッターブームの長女に鉛筆買うか迷った。

めっちゃぶれてた爆笑


んー去年これ2つ貰ったもんなぁ。。。迷う。アメリカの鉛筆の書き心地が良くないのもあるしスルー。。。


ギャビーのドールハウス飛び出すハート可愛いから私も子供達も大好き。これは2.5ドルで激安。


タトゥーシール付き。これを一つ購入。余っても日本にこういうのは無いからいいかなと思って。

クラスが25人だからこれは足りるんだけど、


マインクラフト4ドル、16枚入りだからひとつだと足りないガーン


こちらはシール。一つ購入。長男が気に入ったのでもうひとつ買う予定。


このカードたちと、ギフトはまた今年もTEMUで購入。TEMUが日本にも夏頃に上陸したって知らなかった!アクセス数が多すぎて怖くなって過去記事消しちゃった。今まで届かなかったのは一回だけで、報告したらまた同じ商品を全て送ってくれたり、今のところ悪いことはない。でも写真よりすごくちゃっちい(安っぽい作り)時があるから注意。壊れてた時は返金してもらえる。あとは迷惑電話が海外からかかってくるとかはあるかな驚き中国アプリを使わないといけない物系は避けてる。


消しゴムとマスキングテープセットにした。それでも兄弟で2人合わせて合計25ドルくらいにネガティブげげっ!ちょっと奮発しすぎた!節約系ならカードのみでも全然いいと思う。


おまけ

WISHはどうしてもENCANTのイザベルに見えちゃうキョロキョロ



このキャラクター。