ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんばんはにっこり
ひろです

\楽天スーパーセール/

開催中!

イベントバナー





先日、新しく新エリアができた

ディズニーシーに行きたいと

投稿しました




今年は末っ子がまだ小さく

ちょっと行けそうにない


でも、せっかくの夏休み

子ども達も楽しみにしているので


旅行に行くことにしました新幹線前




場所は大分県のハーモニーランド


西日本住まいだし人が少なそうなので

ピューロランドよりもハーモニーランドへ

行くことにしました

HPより拝借




真夏ですが温泉に入りたいよだれ


 

 楽天トラベルスーパーセールで

最大半額になっててお得です




今までは共働きで夫婦の仕事の休みを合わせ

子ども達も保育園を休ませ 


人の少ない平日、しかも

夏休みなどの大型連休の旅行は

避けてきました



が、1番上の子が小学校へ入学したことにより

子どもが生まれて初めて

夏休みに旅行に行きますにっこり



主人に休みを調整してもらって

平日に行こうと思いますが

どうなることやら、、



いつかはディズニーの新しいホテル泊まりたい


あと末っ子が大きくなったら

USJにも行きたいです飛び出すハート


 


 


  

今月入るはずの夏ボーナスが

瞬く間になくなりそう昇天




小一の娘がGWに遠出が出来ず

友達の旅行を羨ましがっていたので


今回は楽しんでくれるといいなと思いますラブ





【PR】

楽天スーパーセール


イベントバナー







ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ