ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです


\ 楽天スーパーセール開催中 /


イベントバナー





ディズニーシーの新エリアが

オープンしましたねニコニコ飛び出すハート



HPよりお借りしました



昨夜から今日の夕方までも

特集が組まれて中継されてたりしてました




めっちゃ羨ましいー!

めっちゃ行きたいー!チュー




新しいホテルもいいなぁハート

 




我が家は西日本住まい


新幹線で行かなきゃな距離なので

泊まりは必須


行くのならやっぱり2泊3日くらいは

欲しいので




結構な金額になる凝視






まだ末っ子を妊娠する前、

昨年の1月にディズニーランドとシーに

2泊3日で行った時は




 ディズニーランドホテルと

ディズニーアンバサダーホテルに泊まり

 

 



255150円かかりました真顔




でもミッキーにもミニーにも

ドナルドにも会えた

後悔はないおねがいおねがい






あの頃よりも子供たちも成長し

交通費やチケット大丈夫もかかるので



今行くとしたらもっとかかる




どうせ行くなら

ディズニーの公式ホテル泊まりたいしなぁよだれ







今年少の子が小学校へ入学するまでの

あと2年半の間に



ディズニーに行けるよう

より一層節約と貯蓄を

頑張りたいと思います物申す







【PR】


    


楽天スーパーセール

開催中!


プティマインが

ポイント10倍でお得です



人気のプティプラシリーズ 

お値段878円!

お手頃価格なのに生地もしっかり

デザインもかわいいです飛び出すハート

 



 


 

 







ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス